SSブログ

teramachi dori [takaniishyashinkan]

 

DSC00496.JPG

 

 

 

DSC00497.JPG

 

 

DSC00498.JPG

 

 

 

DSC00499.JPG

 

 

 

DSC00500.JPG

 

 

 

DSC00501.JPG

 

 

 

 

DSC00502.JPG

 

 

 

DSC00503.JPG

 

 

 

 

DSC00504.JPG

 

 

DSC00506.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ayako

こんにちは☆
見慣れた風景に思わずコメントしちゃいました。笑
普段通っているにもかかわらず写真で見たら何だか新鮮でいいですね(‐^▽^‐)
よくチャリで走ってます♪

フリップアップも魅力的でした☆★☆今度は黒メックもよってみて下さい♪
by ayako (2010-02-17 08:57) 

高兄

ayakoさん、こんにちは

コメントおおきに!

寺町京極も、デジカメ越しにみると雰囲気ちがってみえたりしますね。

プッチメックの、西山さんは
実は、かなり昔から知ってまして。

高兄が、15年来かようお店、左京区の「ベルクール」さんにバケットを
提供しておられた関係で、昔からメックさんに寄ってました。

ただ、黒メックは、まだ一度も寄ったことがないんですよね~

ayakoさんのお勧め、教えてください~


そうそう、ayakoさんの好きなflip up!さんのチョコ&ベリーのハーフ
高兄も大好物ですよ!

また、お気軽に遊びにきてください。
by 高兄 (2010-02-17 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kanjyadenshyasanjyo dori ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。