SSブログ

最終回 [高兄のこと]

3ヶ月間、お世話になったblogも、今回で最終回となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

とは、云え

諸事情(たいした事情やありまへんが)により、

blogの引越しをさせていただく事に

今まで管理いただいた、ネットマイルブログさんお世話さまでした。

 

そして

こんな、つたないblogを読んでくださったみなさん

nice!をくださったみなさん

コメントをいただいたみなさん

おおきに[わーい(嬉しい顔)]

 

引越し後のblogは、少し雰囲気は違いますが

相変わらず

京都&美味しいもん&旅

を中心に、綴っていくblogとなります。

 

引越し先→   http://takanii5.blog16.fc2.com  でございます。

 

今までと変らず、御贔屓いただきコメントいただけたら幸いです。

 

改めて

みなさん、ありがとうございました!

 

                                  2010年 3月 18日   高兄


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まるまる

FC2拝見しました。素敵ですね♪
by まるまる (2010-03-19 21:54) 

高兄

まるまる様、こんにちは^^

>FC2拝見しました。素敵ですね♪

おおきに^^

お暇つぶしに、読んでいただければ幸いです。
by 高兄 (2010-03-20 08:54) 

りぼん

@ 日本人なら寿司だぁー [グルメ]に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
貴重な・nice!~ コメント有難う御座いました
広告にポッチ~応援ありがとうございました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-23 06:44) 

高兄

りぼん様、こんにちは

こちらこそ、ありがとうございました^^

当分は、こちらのblogもチェックしにきますね^^
by 高兄 (2010-03-23 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Limour|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。