SSブログ

SO905i [Sonyなこと]

今回のSonyなこと

 

高兄の携帯ですねん。

Sonyというか、ソニーエリクソン社製品ですが

DoCoMo SO905i

DSC00689.JPG

 

NTT DoCoMoさんの、ドコモ商法で24回払い、それがやっと終わりまして[手(チョキ)]

 

今で、2年1ヶ月使用しています。

ワンセグが、標準装備しはじめた頃の携帯ですね~

しかし

個人的には

携帯のワンセグは使えない

というのが、高兄の感想です。

 

今度、機種変更する時は、音楽機能、お財布機能以外はいらんかな~

 

携帯のカメラ画像も、あんまり使わない(個人的には)

デジカメもこんだけ、コンパクトになったら、持ち歩きも苦じゃありまへんしね~

 

今のところ、2年経過後もバッテリーの劣化もそんなにないしね~

予備のバッテリー(未使用)も、この前、DoCoMoさんから頂きましたしね[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC00690.JPG

 

今までの、最長記録は、4年半使用だったんで

あと、2年ぐらいは頑張って欲しいな[わーい(嬉しい顔)]

 

これからも、よろしゅうに[揺れるハート] 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナオ

こんばんわ!

うぉーーーー!ドコモ商法から脱出?されたのですね!
チュッカハンミダ(笑)。
あたしはまだ残り数ヶ月あるかと・・・。
そして払い終わったら新しい携帯が欲しくなり、
またドコモ商法の罠に落ちる・・・チーン(泣)。

あたしもワンセグ要りません。
メールと通話、ちょろっとカメラがあれば良いです♪
近い未来、携帯の機能もオプションで選べるようになるのでしょうか。
オーダーメイド携帯とか(笑)。

リンクありがとうございました!
あたしも貼らせていただきました♪
by ナオ (2010-02-20 21:44) 

高兄

なおさん、こんにちは:

リンクおおきにです。
始めて2ヶ月のこのblog、初めてのリンクとなりました^^
コマスミダ~

>そして払い終わったら新しい携帯が欲しくなり

そうなんですわ、その頃ぐらいになると新しい携帯が欲しくなるんですよね。

でも、最近は、携帯業界も頭落ちだそうですね~
日本の携帯は、バラエティに飛んでいて、海外に比べても独自の進化を遂げてますが、ネタ不足感もありますね~

シンプルイズベストってことですか(笑)

>近い未来、携帯の機能もオプションで選べるようになるのでしょうか。
オーダーメイド携帯とか

これは、有りだと思いますが、
今のDoCoMoに、ここまでの柔軟さがあるか・・・・・
by 高兄 (2010-02-21 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏庭久蔵 ~その実力は?~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。