SSブログ

久蔵 ~その実力は?~ [御飯たべのこと]

小姫が、2歳の誕生日を迎えるという事で

 

皆でお祝いを[るんるん]

そこで小姫をつれて、実家へ。

まあ、実家も京都ですぐ、近くなんですがね。

やはり、孫の顔を観ると、両親も喜びます。

 

まあ、ご飯でも・・・という事になりましてん。

高兄、小姫、相方、高父、高母の5名。

で、迎ったんがこちらのお好み焼き屋はん

 

DSC00646.JPG

 

こちらは、河原町三条にも支店を構えてはるんですが、

どうせ行くなら、本店へ。

阪急東向日の東口からすぐです。

なかなか、美味しいとの評判を、2年ほど前から聞いてましたんで、行きたかったお店のひとつ。

やっぱり、お好みは大人数がよろしいねぇ[わーい(嬉しい顔)]

 

まずは、乾杯[るんるん]  小姫は、オレンジジュースで[るんるん]

 

DSC00647.JPG

 

お酒のつまみに注文した、蓮根&海老のはさみカナッペ

 

DSC00656.JPG

 

お味は、普通でした。

お好みは、焼き上げたものをお持ち下さるので、さっと出していただけるもん、2,3品注文するんが、よろしいですね。

最初は、こちら

豚キムチ焼きそば

美味しいです[揺れるハート]

DSC00655.JPG

 

その後は、ねぎ焼きのミックス

あ~やっぱり、九条ねぎがよい味だしますわ~

DSC00657.JPG

 

そして、こちら久蔵さんの名物、京お好み

DSC00658.JPG

 

さくさくの生地を、ダシでいただくんです[るんるん] 

 

DSC00659.JPG

 

これが、なかなか美味しいんです[わーい(嬉しい顔)]

ソース派の方は、テーブルに置いてある、甘か辛のソースをかけてお召し上がり下さい。

 

なかなか、すべて美味しいんですが、一品一品量が少ないんですよね・・・・

 

というわけで

追加しました。

 

久蔵焼きうどん

 

DSC00660.JPG

 

半熟卵のトッピングで、まろやか~な味です。

 

感想としては、一度行ってみはる価値はある美味しいお好み焼き屋はん。

基本的に、関西人の好きな甘辛な味です。

量が、少ないのがたまに傷ですがね。

 

高兄も、他にも気になるメニューがあったんで

また、行こうかな~[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SO905i五重塔 ~東寺~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。