SSブログ

京都国立博物館 ~ハプスブルグ展~ [高兄のこと]

DSC00968.JPG

 

この長蛇の列・・・・

 

そう、国立のハプスブルグ展、入場を待つ行列です。

DSC00969.JPG

 

平日の昼間でしたが

40分から、60分待ちには高兄も少し驚きました。

館内は、撮影禁止だったんですが

DSC00970.JPG

 

やはり、女性のお客さんが多かったどすね~

中も大変な混雑どして

もう少し、ゆっくり観たかったなぁ

 

おまけ

館外のショップでは、こんなもんも売ってました[るんるん]

DSC00971.JPG

 

買おうかなっ?

と、ちょっと悩みましたが・・・・冷静になりやめました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

メイフェ

ハプスブルグ展、私が京都にお邪魔した時にもやっていて
ちょうどホテルの目の前だったので毎日の人だかりに驚きました。
特に帰る日の土曜日なんてすごい人でしたよ~。
高兄さんのブログ、美味しいものと京都の街が満載で
先日の京都の旅がまた鮮明に思い出されます♪
いいなぁ~京都にお住まいなんて。
家族があの写真でどこの親子丼かがわかったなんてすごいね~って
言ってました。
これからも高兄さんの京都で癒させていただきます~♪
by メイフェ (2010-03-10 22:41) 

高兄

メイフェさん、おこしやす^^

ハイアットさんも、なかなか雰囲気のあるホテルですよね。
一度だけ、お邪魔した事があります、とは云えTEAサロンどすがね(^^;

その時、たまたまアラン・デュカス氏が居てはって、少しお話させていただきました。

>これからも高兄さんの京都で癒させていただきます~♪

おおきに^^
そう云っていただけると嬉しおす。

ただ、このblog、諸問題(容量やら)で、引越しを考えてるとこなんです。

yuntiさん(FC2)か、メイフェさん(ex)かで、悩んでるとこなんです・・・・

その時は、またお知らせしますね。
by 高兄 (2010-03-11 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。