SSブログ

甘い・・・もん? [甘いもんのこと]

西友さんに、買い物に行き

 

相方が、こんなもん買ってきはりました[犬]

 

DSC00468.JPG

 

よっぽど、この前のソウルが愉しかったんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

相方、ソウルモードが抜けてはりません。

 

ご存知、焼肉チェーンの牛角さん。

こんなん、出してはるんですね~

 

牛角は、飲食企業グループ、最大手のレインズさんのお店。

手広く、商売やってはるね~[猫]

 

しかし・・・キムチが甘いもん?辛いんでは?

 

DSC00469.JPG

 

じゃ、いただいてみましょうか[るんるん]

 

DSC00470.JPG

 

なるほど[ひらめき]

 

確かに、最初に甘さが舌に伝わります。

その後、ピリリと辛さがやって来ます。

 

ラベルの謳い文句どおりの、甘辛キムチですね。

日本人好み、ご飯も進みそうですね[黒ハート]

 

しかし

韓国人が食べたら、

けっこうびっくりな味かもね、このキムチ[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント~PIERRE HERME~祇園 さ々木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。